お知らせInformation

Information

044-789-9721

診療受付時間

9:00~11:30/16:00~18:30
木曜・日曜・祝日の午後は15:00~17:30

2021年より予約優先制とさせていただきます。

新患の受け入れは診察受付終了の90分前までとなります。

それ以降は時間外対応とさせていただきます。

休診日

基本的に休診日なし(臨時休診のみ)

Home > お知らせ > 2020年フィラリアチケット販売期間について

ブログ

2020年フィラリアチケット販売期間について

こんにちは(*^_^*)

最近は日中の気温が上がってきて、だいぶ春らしく過ごしやすくなってまいりましたね。
ただし、コロナウイルス・インフルエンザ・ノロウイルス等、ウイルス系感染症がかなり流行っていますのでお気を付け下さい。
さて、ワンちゃんを飼っている飼い主様にお知らせです!!
昨年、フィラリア予防薬を処方した方にはお知らせ付の年賀状をお送りさせて頂きましたが、
ただ今当院では、全身血液検査・フィラリア検査・フィラリア薬1年分(8回分)をセットにした

「フィラリアチケット」を販売しております。

販売期間が今月末(2/29)まで
となっておりますのでご購入をお考えの方はお早めにご来院いただきますようお願い致します。
ご購入の際はワンちゃんはお連れ頂かなくて結構です。
現金のみでの販売となっておりますので、お気を付け下さい。(クレジットカードは使用できません)
チケットの詳細等、ご不明な点に関しては当院スタッフへお問い合わせください。

シェアするShare

ブログ一覧