お知らせInformation

Information

044-789-9721

診療受付時間

9:00~11:30/16:00~18:30
木曜・日曜・祝日の午後は15:00~17:30

2021年より予約優先制とさせていただきます。

新患の受け入れは診察受付終了の90分前までとなります。

それ以降は時間外対応とさせていただきます。

休診日

基本的に休診日なし(臨時休診のみ)

Home > お知らせ > 春の予防薬応援キャンペーン

ブログ

春の予防薬応援キャンペーン

こんにちは(*^_^*)

 

当院をご利用いただいておりますワンちゃんの飼い主様へお知らせがあります!!

 

当院では、ノミ・ダニ予防薬をまとめてご購入いただくと

豪華賞品が当たる応募券をお渡しするキャンペーンを毎年行っておりました。

 

ですが、今年は応募券ではなく、

 

「ノミ・ダニ予防薬をまとめてご購入いただくと

約3%~最大10%の割引キャンペーンを行います!!!!!」

 

割引キャンペーンは3/11(水)~5/10(日)までの期間限定となります!

 

なお、割引の条件がございますので詳しくは当院スタッフまでお問い合わせください。

 

これからの季節はノミ・マダニが活発になる時期ですので、まだ予防をされていない方はこのキャンペーンを機に始めてみてはいかがでしょうか?

また、近年ノミ・マダニの生存力がかなり強くなっておりますので、当院ではノミ・マダニ予防薬の通年投与をお勧めしております。

 

是非、ご検討いただきますようお願いいたします(*^_^*)

 

 

 

 

シェアするShare

ブログ一覧