お知らせInformation

Information

044-789-9721

診療受付時間

9:00~11:30/16:00~18:30
木曜・日曜・祝日の午後は15:00~17:30

2021年より予約優先制とさせていただきます。

新患の受け入れは診察受付終了の90分前までとなります。

それ以降は時間外対応とさせていただきます。

休診日

基本的に休診日なし(臨時休診のみ)

Home > お知らせ > ロイヤルカナンのフードをご利用の飼い主様へ

ブログ

ロイヤルカナンのフードをご利用の飼い主様へ

こんにちは(^^)/

暑い日が続いておりますね。

人も、ワンちゃんもネコちゃんも熱中症には十分ご注意ください(^_^;)

 

さてこの度、フードメーカーのロイヤルカナンから価格改定の連絡が入りました。

 

2020年10月1日より ロイヤルカナンの全製品が約6%値上がりとなります。

 

当院にてご購入いただいております飼い主様には、順次お電話にて改定後のお値段等をご連絡をさせていただきます。

 

ご相談いただければ、改定前に少し多めにお求め頂くことも可能です。

ただし、ご注文頂いてからの発注になります。また、注文が殺到してしまった場合、流通が悪くなり注文しても9月中に届かないということも想定されますので、できるだけお早めにご注文頂きますようお願いいたします。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

シェアするShare

ブログ一覧