お知らせInformation

Information

044-789-9721

診療受付時間

9:00~11:30/16:00~18:30
木曜・日曜・祝日の午後は15:00~17:30

2021年より予約優先制とさせていただきます。

新患の受け入れは診察受付終了の90分前までとなります。

それ以降は時間外対応とさせていただきます。

休診日

基本的に休診日なし(臨時休診のみ)

Home > お知らせ > 予防薬チケット販売中

ブログ

予防薬チケット販売中

こんにちは(^^)/ 看護師阿久澤です。

今日は節分!!

みなさん節分って何をしますか?

豆をまく?恵方巻を食べる?

 

多分私は何もやりません(*’▽’)

本当は「今年1年の厄をはらう。家族みんなが健康で幸せな1年を過ごせるように。」という事でやらないとなんですけどね~

豆まきをすると猫がまいた豆をおもちゃにして家具の隙間にシュートしたり・・・。

犬が意気揚々と豆をモリモリ食べたり・・・。

片付けがね~(笑)

皆さんも豆まきの後、ワンちゃんが豆をモリモリ食べて翌日に下痢したとか無いようにお気を付けくださいね(;^ω^)

 

さて、無駄話は置いておいて本題です。

 

ただいま当院にて

「フィラリア予防チケット」「ノミ・マダニ予防チケット」販売しております!!

 

「フィラリアチケット」

・全身血液検査

・フィラリア抗原検査

・フィラリア予防薬8回(1年分)

をセットにして通常の35%引きの価格での販売となりますΣ(・ω・ノ)ノ!!

※ネクスガードスペクトラはノミダニ予防も含まれるため割引率が異なります。

 

「ノミマダニ予防チケット」

ワンちゃん用:フロントラインプラス ・ ネクスガード

ネコちゃん用:フロントラインプラス ・ ブロードライン  を

8回分ご購入→15%割引  または  12回分ご購入→20%割引  での販売です!!

 

「フィラリアチケット」「ノミ・ダニチケット」共に2/26までの販売となっております!!

現金のみでの販売となりますので、クレジットカード・Paypay等はご利用できません。

ご注意ください。

 

シェアするShare

ブログ一覧