お知らせInformation

Information

044-789-9721

診療受付時間

9:00~11:30/16:00~18:30
木曜・日曜・祝日の午後は15:00~17:30

2021年より予約優先制とさせていただきます。

新患の受け入れは診察受付終了の90分前までとなります。

それ以降は時間外対応とさせていただきます。

休診日

基本的に休診日なし(臨時休診のみ)

Home > お知らせ > 4月診療時間変更のお知らせ

ブログ

4月診療時間変更のお知らせ

こんにちは(^^)/☆ 看護師阿久澤です

最近はだいぶ暖かく過ごしやすい日が増えてきましたね!

桜もきれいに咲いていてお散歩がとても気持ちいい季節ですね(*’▽’)

皆さんはお花見行きましたか??

私はまだいけてないんです。。。

ここ数年お花見に行こう行こうと思っているうちに桜が散ってしまう。という事をずーっと繰り返しているんですよね・・・。

今年こそは!!と何回思ったか(笑)

まだお花見に行けていない皆さんも早いうちにいかないと見れなくなってしまいますのでご注意を(*’▽’)

ただ新型コロナウイルスのこともあるので難しいところですよね・・・。

 

さて、本題です。

4月の診療時間の予定が決定いたしました!!

遅くなってしまって申し訳ありません(;^ω^)

4月は通常通り月曜・木曜が院長不在日となります

木曜・日曜・祝日は午後の診療時間が15:00~17:30となっておりますのでご注意下さい。

また、前回もお知らせいたしましたが、3/31(水)は年度末棚卸の為、終日完全休診をいただきます。

フードや継続のお薬の処方も出来ませんのでお気を付けください。

 

 

最後になりますが、先日(3/11)で当院は開院10周年を迎えることができました。

10周年を迎えられたのもひとえに皆様のご愛顧の賜物だと深く感謝しております。

これからも言葉を喋ることの出来ない皆様の大切なご家族のためにスタッフ一丸となって努力して参ります。

至らないことも多々あるかと思いますが、これからも「たはら動物病院」をよろしくお願いいたします。

シェアするShare

ブログ一覧