お知らせInformation

Information

044-789-9721

診療受付時間

9:00~11:30/16:00~18:30
木曜・日曜・祝日の午後は15:00~17:30

2021年より予約優先制とさせていただきます。

新患の受け入れは診察受付終了の90分前までとなります。

それ以降は時間外対応とさせていただきます。

休診日

基本的に休診日なし(臨時休診のみ)

Home > お知らせ > 5月 診療時間変更のお知らせ

ブログ

5月 診療時間変更のお知らせ

こんにちは(*’▽’)

だんだん日中の気温が上がって過ごしやすい天気になった来ましたね(^_-)-☆

私たちは過ごしやすくていいですが、ワンちゃんは熱中症にならないよう十分お気をつけ下さいね

わんちゃんの熱中症は大体発見が遅いため(初期は症状がわかりづらい為)救命率がとても悪いです。

ですのでならないように予防するのが一番大切になります。

今から7月ごろにかけての時期と秋口(9月~11月あたり)が私たちが油断していて一番発生率が多いのでご注意ください。

 

さて、前置きが長くなってしまいました・・・。

5月の診療時間変更のお知らせです!!

通常通り、月曜・木曜は院長不在。

木曜・日曜・祝日の午後の時間は15:00~17:30までとなっております。

ゴールデンウィーク(5/1~5/5)は祝日の為、午後の診療時間が15:00~17:30となります。

また、5/3(月)・5/4(火)は院長不在となりますのでご注意ください。

シェアするShare

ブログ一覧