お知らせInformation

Information

044-789-9721

診療受付時間

9:00~11:30/16:00~18:30
木曜・日曜・祝日の午後は15:00~17:30

2021年より予約優先制とさせていただきます。

新患の受け入れは診察受付終了の90分前までとなります。

それ以降は時間外対応とさせていただきます。

休診日

基本的に休診日なし(臨時休診のみ)

Home > お知らせ > 6月診療時間変更・電子カルテ導入のお知らせ

ブログ

6月診療時間変更・電子カルテ導入のお知らせ

こんにちは(*’ω’*)

急に気温上がって日中は暑くなりましたね(;^ω^)

この時期はワンちゃんの熱中症が多い時期になりますのでお気を付けくださいね(^_^;)

真夏は飼い主様皆さんがしっかり熱中症予防や注意をしていただけるのですが、今の時期みたいに暑くなりかけや少し涼しくなった秋口あたりは油断しやすく熱中症になってしまうワンちゃんが多いです。

わんちゃんの熱中症は発見が遅く(初期だとわかりにくく、グッタリしてはじめて気づく事がほとんどです。)救命率が悪いので今から気を付けていただくことをお勧めします。

 

さて、本題です。

 

6月の診療時間のお知らせができました‼遅くなってしまい申し訳ありません。

下記に3点のお知らせを掲載いたします。ご一読いただきますようお願いいたします。

 

①6月は特に時間変更等はなく、通常通り診察を行います。

月曜・木曜⇒院長不在

木曜・日曜・祝日⇒午後の診療時間が15:00~17:30

 

②6/16(水)~電子カルテを導入いたします。

電子カルテ導入後はスタッフが電子カルテシステムに慣れるまで、いつも以上にお待たせしてしまう可能性があります。

また、ご協力いただける方には専用のアプリケーションを携帯にダウンロードして頂き、そのアプリにお知らせのDMや血液検査の結果などを個別に配信させていただこうかと思っております。

詳細は電子カルテ導入後にご案内いたします。

 

③6月あたりから現在待合として使用しているビルの改装工事が始まる予定です。

工事が始まりましたら待合室が病院の待合のみになり、新型コロナウイルス感染予防対策で3密を極力なくすため、一時的に屋外やお車での待機をお願いする場合がございます。

 

色々とご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

 

 

シェアするShare

ブログ一覧