お知らせInformation

Information

044-789-9721

診療受付時間

9:00~11:30/16:00~18:30
木曜・日曜・祝日の午後は15:00~17:30

2021年より予約優先制とさせていただきます。

新患の受け入れは診察受付終了の90分前までとなります。

それ以降は時間外対応とさせていただきます。

休診日

基本的に休診日なし(臨時休診のみ)

Home > お知らせ > 電子カルテ導入に伴う専用アプリケーションのお知らせ

ブログ

電子カルテ導入に伴う専用アプリケーションのお知らせ

こんにちは(^^)/

最近だいぶ気温が上がってきましたね(;^ω^)

少し前までは朝晩は涼しかったのにここ数日は仕事の行き帰りでもじわっと汗をかく様になってきてしまいました・・・。

熱中症に気を付けていただき、これからの時期のお散歩は本当に朝早くと夜遅くでお願いいたします。

 

さて、本題です。

当院は6/16(水)から電子カルテの運用を始めます。

それに伴い、飼い主様皆様に専用アプリケーションをダウンロードしていただけると助かります。

専用アプリケーション「マイブレイナーズ」というアプリをスマートフォンにダウンロードしていただけると

 

ご自身のスマートフォンが当院の診察券の代わりとなります。

今まで1家族に1枚だったのですが、このアプリをご家族全員がダウンロードし設定していただけると、ご家族皆さんで共有することができます。

 

おしらせDMの受診

当院からのワクチンのお知らせやご案内をお送りいたします。

 

受診記録の確認

一部の検査結果や予防記録をアプリで確認できます。

 

など、便利な機能が使用できます。

 

強制ではありませんので、差し支えない方はアプリストアにて「マイブレイナーズ」と検索し、

アプリのダウンロード・認証コードの確認(上記資料②)まで実施していただけますと助かります。

上記資料③以降は6/16以降に当院にご来院いただいた際にご案内させていただきます。

 

また、6/16(水)以降は電子カルテ導入による混雑が予想されます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力いただけますようお願い申し上げます。

シェアするShare

ブログ一覧