お知らせInformation

Information

044-789-9721

診療受付時間

9:00~11:30/16:00~18:30
木曜・日曜・祝日の午後は15:00~17:30

2021年より予約優先制とさせていただきます。

新患の受け入れは診察受付終了の90分前までとなります。

それ以降は時間外対応とさせていただきます。

休診日

基本的に休診日なし(臨時休診のみ)

Home > お知らせ > ドクターズシリーズ価格改定のお知らせ

ブログ

ドクターズシリーズ価格改定のお知らせ

最近急に冷え込みましたが皆さん体調崩されたり無いでしょうか?

昨日ペットライン株式会社から犬猫用フード「ドクターズシリーズ」の価格改定のお知らせが入りました💨

価格改定理由としては

原材料価格の高騰・輸送運賃の高騰が続き、現行価格の維持が困難になったとのことです。

処方食の「ドクターズケア」・一般食の「ドクターズダイエット」共に

5%〜10%程度の値上がりとなります。

詳細は当院スタッフまでお問い合わせください。

 

様々なものが値上がりしている中、更なる値上がりとなってしまい、誠に恐縮ですがご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

また、継続でご購入いただいております患者様には値上がり前に少し多めに購入していただくことをお勧めいたします。

ただし、値上がり間近になってしまいますと、欠品等の問題が出てくる可能性がございますので、お早めにご注文いただくことをお勧めいたします。

シェアするShare

ブログ一覧