お知らせInformation

Information

044-789-9721

診療受付時間

9:00~11:30/16:00~18:30
木曜・日曜・祝日の午後は15:00~17:30

2021年より予約優先制とさせていただきます。

新患の受け入れは診察受付終了の90分前までとなります。

それ以降は時間外対応とさせていただきます。

休診日

基本的に休診日なし(臨時休診のみ)

Home > お知らせ > 2月診療予定表

ブログ

2月診療予定表

こんにちは☀️

最近寒い日が続いていますが皆さん体調崩されたりしてないでしょうか?

明日から最強寒波が来るらしいです💦

雪が降るかも?とかも言われていますね😔

小学生の頃は雪が降ると言われるとウキウキして「早く降らないかなぁ?」とか思っていましたけど、今はダメですね・・・。

テンションが下がる一方です・・・。

大人になったという事ですかね?笑

 

さて、2月の診療予定表が出来ましたのでお知らせです💡

 

2月の変更は

2/7(火)はスタッフミーティングのため午後休診をいただきます

2/10(金)は院長不在

2/19(日)は院長不在・2/18はもしかしたら院長がお休みをいただくかもしれません。

 

予定表に記載がある通り、2/19(日)に第一回 愛玩動物看護師国家試験が行われます。

来年4月より動物看護師が国家資格化となりますので当院スタッフも今回の国家試験を受験いたします。

そのため2/19付近は出勤人数が普段より少なくなりますので、お受けできる診察件数・手術・検査の件数が少なくなります。

また、通常よりお待ちいただく時間が長くなる可能性がございますのでご理解・ご協力いただきますようお願いいたします🙇‍♀️

 

試験がんばります・・・。

シェアするShare

ブログ一覧